サクジツ日記。

汚部屋がカンバスに変わるまで。生きた証と彩りを踊りとともに描きたい。節約・貯蓄・シンプリスト計画・バレエ・ダンス。そして日々のこと。

おかげさまでブログを3ヶ月継続することができました!

スポンサーリンク

この記事をシェアする


おかげさまで、はてなブログを書き始めて3ヶ月が経ちました!


これまでとても早かったです・・・・・


記事に書けそうなできごとを探したり、そのための事実確認をしたり、使えそうな写真を探したり。


ブログを書く作業は、できることが無限にあり過ぎて、なかなか納得のいくものにはなりませんでした。


それでも時間は過ぎてゆき、下書きに書いては保存して、なんとか筆を進めていましたが知らぬ間に4、5日経っていたり。


隔日更新をめざすも3ヶ月で44記事。


だいぶ少ないです。


遅筆で、その割には大したことない書けてないというアホさですが、


自分的にはそれでも3ヶ月もブログを継続できたことは、褒めたいことなのです。


日々、すべての事柄から小さなカケラを見つけて拾い集めることができたら。


そのような眼は、仕事でも私生活でも絶対に役に立つと思うし、養っていけたらと思います。




もっと、突き詰められる好奇心があれば。


もっと、深く掘り下げる考察力があれば。




主に自浄と戒めのために書いているブログですが、まだまだ得るものはたくさんあります。


目標の100記事までは遠いですが、なんとか到達できるように頑張ります。


(ちょっぴりの報酬もいただけそうで嬉しいです!)




ここまで続けられて良かった!



これからも月の収支報告、節約お弁当、断捨離、ダイエットなど継続して書きながら、新しいことにも挑戦していきたいです。



いつも読んでくださる皆さまには、大変感謝しております。




ありがとうございます♪



サクヤ。