サクジツ日記。

汚部屋がカンバスに変わるまで。生きた証と彩りを踊りとともに描きたい。節約・貯蓄・ミニマリスト計画・バレエ・ダンス。そして日々のこと。

豆腐メンタルなわたしの居場所、それがはてなブログ

スポンサーリンク

この記事をシェアする

世の女子の中ではわりと精神的には安定しているなと自負しておったのですが、実は結構な豆腐メンタルでそれが身体にあらわれたので今布団の中です笑(現在時刻22:46)

 

嫌だなーつらいなーと思うことがあると全身がしびれて身動きとれなくなるので、そんな時は早々に横になることにしています。

 

何もできないまま数時間を無駄に過ごしてしまうので、起きていてもしょうがないのです。

 

あと呼吸器系にきますね、息苦しくなったり。

 

不定愁訴が昔からちょくちょく出ていたので、苛ついた態度や怒ったりキレたり物に当たったりなどの表面的には出にくいけど、案外奥のほうで弱いところがあるのだと思う。

 

基本的には楽天家なので鬱病などはまだ経験していません。持ち越さない忘れっぽさもこういう時に助かっているかもしれません。

 

ブログは書けているので元気といえばまあ元気。

でもなぜだろう、枕が濡れる笑

 

弱音を吐いたり相談したり。

彼や親や友人にさえそんなことを話せないけれど、この雑拙日記ブログにだと書けるからいいですね。

 

ここだけは自分の場所という感じがしてマジ尊い。マジありがとうはてなブログ。

 

1008円(月々)の価値有りですかね。(と言い聞かせる)

 

なかなか愚痴だとかぼやきとか弱音とか書きづらいことですけど、時間・記事の更新とともに流れて消えてゆけばいいかな。

 

これで98記事目。100記事まではあっという間に目前です。

 

温かく包み込んでくれるようなここが好きです。お読みくださった皆さまにも感謝を。

 

やり残した家事がたくさんあるので、ゴミ出しとともに明日早起きして済ましましょ。

 

ではまた。